他の教材と比較してスピードラーニングが選ばれる理由

他の教材と比較してスピードラーニングが選ばれる理由

ウーマン

聞き流すだけの勉強法

聞き流すだけで英会話が身につく、スピードラーニングについて耳にした事がある人も多いと思います。勉強するに当たってのハードルが低く感じられるこの学習法のメリットは何か確認してみましょう。

アルファベット

手軽に学べる

聞き流すだけの学習法のため、英文や単語を覚えるような学習と比較し少ない労力で学ぶことができます。そのほか、CDを使った学習法のため、英会話教室などと違い、場所や時間を選ばず学習することができる事も特徴です。

英語

文化的で実用的な表現

日常生活における英会話だけでなく、生活様式や歴史にいたるまで様々な内容で勉強することができます。実際に起こり得る場面を想定しているため、実用的な表現を身につけることができるのです。

英会話

サービス体制

お試し用の無料試聴CDのように無料で利用することのサービスも存在しています。電話を利用した会話プログラムや、継続する際の悩みを相談することのできるサポートアドバイザーがいるなど、コストパフォーマンスの良いサービスを利用することができます。

聞くだけで勉強になる!スピードラーニングとエブリデイイングリッシュの違い

スピードラーニング

スピードラニングでは教材としてCDの数が多く、広い範囲で学ぶことができます。その為英語圏で生活する為の語学力をつけることができます。

エブリデイイングリッシュ

エブリディイングリッシュでは、日常会話における一部の英語にスポットを当てて学ぶことになります。実用性の高いフレーズに特価した教材と言えるでしょう。